再び感染症が増加傾向にあり、ご不安を感じておられる方もいることと存じます。

 

学級や学校で新型コロナウイルスにり患した方がいた場合、学級閉鎖や学校閉鎖の措置が取られることとなります。

 

 姫路市、学級閉鎖状況 

 

学級閉鎖、学校閉鎖の措置が取られた場合、その学級や学校に属する塾生の方には、以下のことをお願いしております。

 

学級閉鎖、学年閉鎖、学校閉鎖の措置が取られた場合、その学級や学校に属するG-st生はオンライン授業に変更させて頂きます。

 

◆学級閉鎖、学年閉鎖、学校閉鎖があけるまでの期間は対面授業を避け、オンライン授業に変更。

◆お子様自身が濃厚接触者となり健康観察の対象となった場合、健康観察期間中は対面授業を避け、オンライン授業に変更。

オンライン授業の進め方(スカイプ)⇒http://gs-eikaiwa.com/skype

 

尚、個別指導、すらら、プログラミング生はオンラインでの対応が難しいため、閉鎖措置解除後に振替授業を行います。

対象の方は早急にご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。

 

※尚、対象者、対象期間に変更が生じる場合がございます。

 

教室では講師の検温や、教室の換気、消毒などの基本的対策を行ったうえで、文科省のガイドラインに沿って、子供たちの間隔が空くような座席配置をし、人数制限をいたします。

 

今後も気を緩めず、お通いの方の安全第一で運営してまいりますのでご協力とご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話・メール・LINEにてお問い合わせください。
 
 

G-stアカデミー スタッフ一同
事務局
新型コロナウイルス感染症に伴う学級閉鎖等への当塾の対応