平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、
2月27日、政府より全国すべての小中学校・高校などに対する
臨時休校の要請が発表されました。

当スクールは少人数、個別になりますので、下記にて対応させていただきます。

● 受講に際して
  1. 出欠席のご判断は保護者にお任せします。欠席される場合は、各校舎にご一報をお願いします。
  2. 「濃厚接触」を極力避けるため、座席間に距離を置きます。その為、通常のクラスを二分割して開講する場合もあります。

欠席の場合は、英会話・個別共に振替授業にて対応させていただきます。

英文法クラスにつきましては、土曜日ケアデイにて対応させていただきます。

● 登校に際しての3つのお願い
  1. 通塾の際は、マスクを着用してください。
  2. 通塾前に、うがい・手洗いはご自宅でお願いします。
  3. ご自宅で検温し「体温と検温時刻」のメモを残してください。メモ書き、ノートの隅でも構いません。37.5℃以上の場合は、登校を控えてください。

※講師、スタッフも同様の対応を取ります。

● 他塾へ通学の生徒様へ

当スクールでは、ICT学習にも力を入れております、塾が休校となり学習不安があると思います。

他塾に通われている生徒様にもICT学習は、ご自宅で学習できるため無料配布(2週間)をさせていただきます。

学習カリキュラムは、学校の教科書に合わせてますので、安心して自宅学習できます。

ご希望の方は、体験申し込み書に記載して受付にお渡しください。

WEBでのお問い合わせはG’sアカデミーの問合せより備考欄にICT学習申し込みとお知らせください。

お問い合わせはこちらをクリック

新型コロナウイルス感染防止への対応について